BLUE
Profile banner
猫町
@nkomachi.bsky.social
古のオタク。猫と金魚と食べることが大好きです。よく写真を撮ります。猫好きさんはフォロバ100%🩷ねんどろいどにハマり中。
31 followers33 following366 posts
nkomachi.bsky.social

お腹のモフモフの触りたい…… #猫のいる暮らし#ねこ部#猫#cat

0
nkomachi.bsky.social

明日雨でかなり冷えるみたいなので、急いで布団洗濯して乾燥機かけてる。しかしあっついな〜💦

0
Reposted by 猫町
chapico.bsky.social

マクロレンズで撮るのが楽しくて仕方なかった頃、虫を撮るのも楽しくてカメムシまで撮ってた😂

0
nkomachi.bsky.social

落ち着いたらお好み焼き行って、和んできてね🍀 とは言え私も気をつけねば💦やっとお薬タペストリー買ったよ💦

0
nkomachi.bsky.social

店舗さんケーキ予約早すぎ😂ハロウィンはなかなか根付かない土地だからかなぁと思うけれど 🎃

0
nkomachi.bsky.social

私もよく飲み忘れる💦朝急いでると尚更だよね😭 おうち帰ったらすぐ飲んでね🍀

1
Reposted by 猫町
maigokensaku.bsky.social

迷子情報が登録されました。 [詳細はこちら↓] www.maigokensaku.com/community/to...#静岡県#犬#迷い犬#イヌ

0
nkomachi.bsky.social

まるで絵本から飛び出したかのような可愛さに胸キュンです🩷これからもお写真楽しみにお待ちしてますね🍀*゜

1
nkomachi.bsky.social

トラブル💦対応大変かと思いますが、頑張ってください🍀返信不要です🍀

1
nkomachi.bsky.social

うわぁ✨️とても可愛らしい猫様ですね💕︎表情がたまりません😆フォロー失礼致しますね☺️

1
Profile banner
猫町
@nkomachi.bsky.social
古のオタク。猫と金魚と食べることが大好きです。よく写真を撮ります。猫好きさんはフォロバ100%🩷ねんどろいどにハマり中。
31 followers33 following366 posts